【メディア掲載】ウィズニュース

【メディア掲載】ウィズニュース

みんなの移住ドラフト会議2017 オールスターゲーム」について、ウィズニュースさんに深掘り取材していただきました!

しかも、Yahoo!ニュースにまで転載されるというおまけ付き!!

 

なぜ移住ドラフト会議がはじまったのか、鹿児島から全国開催までの道のりなど、とても分かり易く記事にしてくれていますので、ぜひご笑覧ください。

 

そして、10/21までみんなの移住ドラフト会議のエントリーも募集しておりますので、少しでも気になったら方はエントリーお願いします!!

これまで2回開催して、多くの方に私もエントリーすればよかったと言っていただいているので、エントリーするときっと人生をちょっと豊かにする「何か」が起こるかもしれません。笑

みんなの移住ドラフト会議のエントリーはこちら

Read More

Pagetop